サロンコンサート&メノッティ「電話」
終演いたしました。

指輪と見せかけてミニ電話のプレゼント!の冒頭シーンから、会場が大盛り上がり。
温かいお客様に感謝感謝の時間でした。


開演前の飾りつけアップ



アンコールはガーシュウィン「ポーギーとベス」より
二重唱「Bess, You is My Woman Now」
こちらは10/31ハロウィンハロウィンのアルテリーベにて、ガーシュウィンコーナーで再び演奏します。

才能あふれる平成生まれのお2人からは、私ではとても思いつかないアイディアが飛び出し…
あたかも本当に電話が鳴っているかのように、演奏中に神操作をして下さった谷本さんに脱帽!!!

ソプラノ 森朋子 ルーシー役
バリトン 井出壮志朗 ベン役
ピアノ 谷本喜基


中田喜直 作品より
日本のおもちゃうた / 木兎
(リハーサル中♪)


ネッドローレム 作品より
アレルヤ / 金髪のジェニー※編曲



お疲れ様でしたっ!!