昨日は、康友会合唱団の本番にエキストラでお伺いしました。


西先生の熱いご指導に、稽古〜本番まで実り多い時間でしたおねがい


団のスタッフの方から、全員に手作りポーチ(ひとつひとつ柄が違うアップ)のプレゼントを頂き大感激。ありがとうございます。



【康友会 第1回演奏会】 

かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール


指揮:西康之  ピアノ:菊地邦茂

フォーレ「小ミサ」

「歳月」 (茨木のりこ/ 森田花央里)

「雨ニモマケズ」(宮沢賢治 / 千原英喜)

アンコール:おんがく(木下牧子)






エキストラの先輩方と。

トラ現場で私が最年少というのは、今や非常にレアケースですびっくり

中堅という立場と、若い方とのコミュニケーションについては、日々思いを巡らすことばかり。



オマケ…

今回エキストラでご一緒した渡部史子さんと、斉藤博子さん出演のメサイア公演も間もなくです🎵


私はISMCスペシャルクワイアー(今回のメサイアのための合唱団)のトレーナーと、稽古ピアニストを務めました。

伴奏任務最終回は、大御所中の大御所!!

ディクション指導の三ヶ尻先生の前での稽古ガーン


良い緊張間の中で勉強させて頂きました!!