足利公演から一夜明けました。
素晴らしいフィオルディリージ役の吉田明未さんとアップ

オール平成生まれの、素晴らしいチームワークの研究生ズと共に走り抜けた公演でした。
自分が修了した研究科に呼んで頂けたことが、どれほど幸せなことかと噛みしめています。
1月の本公演カヴァーから長めのお付き合いだったドラベッラ役とも、ひとまずお別れです。

お声がけ下さった大隅智佳子監督をはじめ、関係者の皆々様に深く感謝申し上げます。


デスピーナそのものドキドキ古屋知恵さんを、姉妹で囲んで。


「足利オペラ・リリカ」研究科 
第12期修了演奏会

W.A.モーツァルト作曲
歌劇 《コジ・ファン・トゥッテ≫ より
ハイライト公演 (イタリア語上演 日本語字幕付き)

令和6年3月13日(水) 
開演17:00(開場16:30)

あしかがフラワーパークプラザ
(足利市民プラザ)文化ホール

音楽監督:大隅智佳子 
指揮:佐藤宏充 
演出・美術・衣裳:原 純

ピアノ演奏:清水 綾 芦沢真理

指導 :大隅智佳子 小林昭裕 内山信吾 斉木健詞 
   青地英幸 和田ひでき

フィオリディリージ 橋本 夏摘  吉田明未
ドラベッラ 端本雅 森 朋子
フェランド 小田 知希 
グリエルモ 小林 昭裕 
ドン・アルフォンソ 金沢平
デスピーナ 古屋 知恵 

研究科生  橋本 夏摘 (第10期生)
     端本 雅 (第10期生)
     吉田 明未 (第12期生)
     古屋 知恵 (第4期修了生)

皆様、お疲れ様でしたアップアップアップ


オマケ…

渡瀬川の見える駅前のホテルで、ゆっくり朝食をとって帰途につきました。ありがたし!