あっという間6月ですね!
半月後に本番のオペラの稽古がまだ始まらない恐怖ガーンはさておき、今日は打ち合わせで成城ホールへ。

久しぶりにお会いする加賀先生もお元気アップ
制作をバリバリ取り仕切ってくれる増井めぐみ嬢と一緒だったので、私はほぼ座っているだけでした(汗)



というわけで、

8/12(土)は成城ホールにて、
夏の名曲ファミリーコンサート&
コミック防災音楽劇「御近所絆物語」を成城バージョンで上演します音譜



前半のコンサートでは、
・夏の名曲メドレー
・オペラ「カルメン」メドレー
・シネマ&アニメソングメドレー

という、加賀清孝編曲のオリジナルメドレー3本立て!!
…鋭意準備中とのお話でした爆笑


担当のN田さんは、コロナ禍においても粘り強く世田谷区に提案を続けて下さり、今回ようやくホールの指定管理イベント(後援:世田谷区教育委員会)として実現が叶うことに。



今年は関東大震災から100年ということで、防災についても一層気を配りながら準備を進めたいと思います。



帰りのデニーズで食べたレモンパフェ🍋はヒットでした!