12月になった途端、寒いこと寒いことガーン

カルメンロスに浸る間もなく、翌日は傾きながら第九の稽古へ。

東京シティ・フィルコーアさんでの第九エキストラは3回目です。今年もお声かけ頂き感謝アップ





さて、「カルメン」ハイライトの舞台写真をたくさん頂きましたおねがい (撮影@栗原辰和)



2幕のジプシーソング。左からメルセデス、カルメン、フラスキータ(森)

スカートの臨場感が良い感じ爆笑



決めポーズアップアップアップ



エスカミーリョ登場からの〜



密輸団と言えば!の“仕事の五重唱”

(+店長のパスティア(笑))



息の合ったチームでしたウインク



三幕。フラメル(フラスキータ&メルセデス)のカルタ占いシーン。



ソロでは1番の見せ場になるでしょうか。

小森マエストロのタクトの元、伸び伸び歌わせて頂きました音譜



確執の深まるホセとカルメン。



今回、「誰よりもカルメンを好きなフラスキータでいたい」というのが自分の裏テーマとしてありました。


カルメンを心配そうに見つめる瞬間がやたら多い!!あせる

でも思いが伝わっていたら嬉しいです。





オマケ…

やたらと楽しそうな密輸団の皆さん爆笑

なんの瞬間でしょう?(笑)