先月の『カルメン』G.P. での写真を頂いたので、公開アップ



三幕のフラスキータ(福士紗希さん)&メルセデス(森朋子)による、トランプ占いシーンウインク
通称 “カルタの三重唱”

今回は松竹衣装。私に似合いそう…と大隅監督がイメージして選んで下さった、オレンジのスカートアップ



淡い黄色ドキドキ薄いピンクドキドキ薄緑ドキドキ

・・・といったパステルカラーが壊滅的に似合わないガーン私にとって、

それはそれは落ち着く色合いでした(笑)




続いて二幕。“盗賊の五重唱”
左から…
フラスキータ(福士紗希さん)、メルセデス(森)、カルメン(田崎尚美さん)、ダンカイロ親分(飯田裕之さん)、レメンダード(内田吉則さん)

盗賊団の結束が強いほど、カルメンの二幕は盛り上がりますチョキ




一幕、カルメン登場シーン。


同じく一幕、ホセ(内山信吾さん)とミカエラ(大隅智佳子さん)の二重唱。



私が袖で涙した夜空。
三幕、盗賊たちの山越えシーン。



そして幕切れ間近!!!



改めて、なんて美しい舞台に立たせて頂いたことか。。。
溢れる想いを噛みしめつつ、次のステージに向かいたいと思いますグー