ご縁あって、来月の尚美学園大学大学院のオペラに助演出演することになりました。

顔合わせを経て、先週から本格的に授業に参加し始めました音譜


豊かな自然に囲まれた、素敵なキャンパスキラキラキラキラキラキラ




10月の足利オペラ・リリカ研究科公演では、謎のおばあちゃん役!?での出演でしたが(笑)
今回はヒロインの友人 “ジャンネッタ” 役。
まさか短い期間に2回も『愛の妙薬』の舞台に携われるとはおねがい


しかもオーケストラでの上演!! すごい!!


学部1年生が、自分の年齢の半分だという事実に打ちのめされそうになりつつもガーン
若くエネルギーあふれる学生の皆さんとの共演が、本当に楽しみです。