先週、文京シビックホール内で開催されている書展へ行ってきました♪

なんとなんと!コーラスの生徒さんが、我らが歌工房Bon-Voyageのオリジナル防災音楽劇 『御近所絆物語』のメインテーマ、“あなたとわたし”のサビを書いて下さったのです(≧▽≦)

{313B2DA2-12C0-4A71-8362-ACD2A476A91A:01}


「世界の愛のはじまりは あなたとわたしの小さな絆」

2013年に誕生してから、中村町会、沼津、そしてゆめりあホールと再演を重ね、何百回歌ってきたか分からない曲です。
特別な思いでいっぱいになりました。゚(T^T)゚。
ありがとうございます。


(今年2月の公演より)
{0A34F891-0D1B-4049-B2B1-9C72ACEA73EF:01}




楽譜は、歌工房Bon-Voyage のホームページ(→ショップ)からもお求め頂けますニコニコ音譜

{0EEF19A0-F46B-4E64-83AA-5691E7D1CB2F:01}



さて今日は、栃木県の足利市に飛びました。
足利オペラリリカさんの鑑賞教室を見せて頂けることに♪ 立派なホール!!!
{7D9CF177-36C3-4E9B-9F94-24D0B9803BFC:01}
実はこの後オーディションがあり、来週から足利のオペラ研修所に研修生としてお世話になることになりました\(^o^)/
じっくり勉強できることが嬉しくてなりませんドキドキ




オマケ…生徒さんに頂いたメロンと猫。
「見たこともない食べ物ですネコ
{6F954873-3F50-4FC8-8A0D-0B5F5C7270F2:01}

うん。多分、君が家に来てから、家にメロンがあったことないわあせるあせる∑(゚Д゚)