大事な本番が終わり、1年ぶりに風邪を引くという失態叫びあせる急遽レッスンを振り替えて頂いた生徒さん、ごめんなさい!>_<


ようやく回復して5月に入り、室内楽コンサートの合わせも始まりました。

本番は6月11日(土)15時~ 逗子の“サロンみぎわ”さんにてアップ

クラリネットの薗田可奈子さん、ピアノの荻原萌子さんが、はるばる我が家まで来て下さいました音譜


一緒に来てくれた息子さんと、初対面の小太郎ネコ
{89434093-CE48-4E2F-976A-A1320D34B806:01}

そもそも子供と接するの初めてだったので、気にはなるもののウロウロするばかり(笑)

また来てねーネコネコネコ




さて明日からは、3泊4日の音楽合宿に参加して参ります*\(^o^)/*
語学にレッスンに所作訓練、様々なプログラムが組まれていて、どんな日々になるのか楽しみです音譜
一体いつ用意するんだと泡を吹きそうになっていた、レッスン用の歌詞・対訳一覧(全10曲!)も、怪我の功名か!?おとなしく静養していた3日間で作れたことだしにひひ
{BF3CBD49-3920-425A-A094-05803931E39E:01}
珍しく余裕を持って荷造りを終え、出発できそうですニコニコ



{A66D6EBD-9237-4D16-95D4-2CD39CBBD6BB:01}
留守は任せた!?∑(゚Д゚)