こんにちは。


どんより曇りですね。

雨は降ったけど、少しだけかな?


世の中はGWです…

わたしは、なんと満喫させてもらってます。

まだ前半だけど(笑)


まずは、大好きなEさんに会いましたラブ



まだ、バラが咲いてなかったけど、

ロング散歩も含めて、楽しい一日を過ごしました。






2万歩以上歩いて、ずっとおしゃべり。

無口な時間あったかな…??(笑)



貴婦人?になるためにバラ園に行ったのに

庭園内で、微妙な迷子指差し

違う庭園にも行ったけど、どこがメインか

分からないっていうね…

花より団子派だったらしいです。貴婦人企画だったのに(笑)



明けて翌日。

夫の友達から連絡がきて、出かけてきました。



ドライブがてらのアウトレットモール。



ショルダーバックが欲しくて…

悩みに悩み…

靴擦れするくらい歩いて(笑)



色んなバージョンを肩からさげては

ん〜??

てなり。



悩むなら買わない方がいい




ということで、ときめくものを探すことにしました。

アウトレットだとブランドが限られてしまうし

妥協はしたくない。

夫友人は7万→3.5万になっていた、お気に入りブランドのスニーカーを買ってました。

いいなぁ…

アウトレットって、タイミングなんだろうな…


昼前から出かけて、ゆっくり夕飯(とんかつやさん)まで。

定食を頼んでも食べきれないから、よく食べる人が一緒だと助かる…



10連休(メーデー含め)

長い方だと、ゆっくり休めるんでしょうね。

夫友人も、10連休。後半は、温泉旅行に行くらしいです。



後半は、帰宅する長女のおもてなし?と

甥っ子達だけの泊まりの来訪です。

甥っ子③が、先日まで入院していたのに、泊まりにくるって…

大丈夫かな…

体調優先で動いて、わたしも、妹夫婦も、いつでも病院行けるようにしておくべき?



そして。ギリギリですが

資格試験を受けたわたし(笑)

無事に受かったので、

昼からお酒を(笑)

祝杯🍻



夕飯も面倒なので

次女と出かけて、済ませてきちゃう予定です(笑)

たまには、いいよね??

わりとあるよね?!(笑)



結構、酔っ払いだけど

行ってきまーーす照れ