こんばんは。


我が家の近くでも、桜が咲いています。

庭のチューリップ🌷も咲きました。



去年より、一昨年よりは

綺麗だな〜

と、思えました。



儚いから、美しいのかな…

一緒に見たかったな…

これは、いつも思う泣くうさぎ




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

長女と弾丸ですが

昨日は、買い物に出ました。

早く言ってくれたら、美容院の予約入れなかったのにUMAくん



とりあえず、もう1着スーツがほしい。名刺入れも必要。



たしかにね…



研修期間は、スーツで行くしね〜

名刺入れだって必要だわね…





ショップを巡りました…



夫が名刺入れに、こだわりがあったから

他のものもこだわり(良いものは、自分の気持ちを高めてくれる)

があったわね…



夫が使っていた名刺入れを参考にして、形を選び、あとは娘の好み、手触り、など、わりと選びやすかったです。

参考になる情報があると、決めやすい。



スーツは、研修期間のみの使用だから、オーダーではなく、既成のものでお直しして間に合わせました。

ウエストは、ゆるいけど、裾は切らず

欧米化してるのか、今の子は、手足が長い…

待ち時間がかかるので、郵送してもらうことにして。

なんとか、入社式には間に合うかな…?



メンズテイストなパンツスーツを探していたから、気に入ったものが見つかって、ホッとしました。

青◯とか、オリ◯カ、では、買いたくない…と言うので

老舗スーツショップにて購入。

テーパードタイプが多いけど、娘は、ストレートタイプのパンツスーツ希望。なかなか見つけられなくて、やっと買えて良かった…。お値段はね…もう、見ないことにしました泣



先月から、長女の卒業や引越し準備、新生活の準備で、だいぶ使ったなぁ札束と思っていたんですが

4月のカードの請求予定を見てビックリ…あんぐり

5月の請求も怖いわ…

ざっくりな家計管理にもビビるネガティブ



夫がいる時から、カード請求は、30〜50万くらいは日常だったけど、さすがに、今は、未亡人。



一時的だけど、ちょっと緊張(笑)



夫がいた時よりも、請求が多いって…指差し



必要経費だし、仕方ないかぁ…

結局は、ざっくり、ね(笑)



夫がいたら…

そんな心配なんてしないで過ごしていたんだろうなぁ…

今月は、ちょっと多かったね〜なんて言いながら

お酒飲んでいたんだと思います。



20歳の誕生日も、息子にはあげていたのに、長女はなかなか決まらずにプレゼントできてなくて。

ちなみに、息子には、iPad Pro キーボードとタッチペン付きにしました。



このタイミングで腕時計がほしい!

って言い出して真顔




色々、見たけど。


お高い時計は、自分で買ってねてへぺろ


と、おススメだけして。



最初からね…そんな高価な時計してたら

新人なのに…って言われそうだしね。

長女の周りは普通に身につけてる子が多いみたいだけど滝汗



買い忘れ、準備し忘れ…

何かありそうだけど驚き



あとは、寝坊しないように…

それだけです。