BACK TO THE GOOD DAYS 
はじまりのはじまり

新しい種から新しい芽が、飛び出した
そんなはじまりの1日になりました。

たったひとつの物語から、全てははじまる
たったひとりの思いからどんな事だって、はじめられる。
そんなことを、証明してくれる1日が生まれた!

BACK TO THE GOOD DAYS!

俺たちまだまだ、きっかけひとつで、どんなことだって始められる。

スイッチは、そう、俺たちのこの魂の中

今回のキャスティング、実は皆さん、はじめてお会いするかたばかり。
実はさ、仲間が、思いに賛同してくれて、始まったイベントじゃないんだ
思いに賛同してくれた皆さんが、仲間としてここに生まれたんだ。
やっぱ、みんな驚いてとな 笑

会場に来てくれたみんなも、またその仲間のひとりひとり。

そういうものなんだよな、

最高の1日が、生まれた。

ありがとう。

全てに感謝だ!



{FE5EC543-BDAA-4E4C-AF19-F9DB3FD3545E}

記者会見にも出演してくれチャーリー森友、
今回もオープニングを飾ってくれました 笑


{4801F5A4-B292-44FD-970F-781CBB9A4E36}

出演ゲストの方々と、GENKING  を交えてのトークセッション、当時の裏話、今だから話せる空気感も新鮮だった。
ゲストの皆様、2公演にわたり、新鮮なトークセッション、ありがとうございました。

{3C684D9B-A1C7-483E-A438-D1F761E4F436}

オレも、今回は、あの頃の懐かしいメロディーたちをずらっとメドレーにしてもってこさせてもらった、
今回ステージにはスケジュールあわなくて、一緒に立てなかったけど、プログラミングは、いつもの彼!
岸くん、サンキューな!

{7430877B-B8A5-4696-801E-57EC46CCE8D8}

{F26F3C58-545D-423D-9885-D8AF6DB144D0}


{A613A8B1-B14D-4239-8EA3-9FAC8D32B0FE}

エンディングでは、ゲストそう出演で、タイムマシーンにお願いで、お祭り騒ぎ!
小野正利さん・KATSUMIさん・サンプラザ中野くん パッパラー河合さん・杉山清貴さん・中西圭三さん・山根康広さん、そしてGENKING
最高なお祭りエネルギーで、フィナーレを迎えることできた!


{EB82AFC4-C769-4CA9-8A80-762C4F9BBF37}

本番前の2ショット!
喧太とオレ、だんだん兄弟みたくなってきてねぇえか 笑
今回も最高のギター
サンキューな、喧太!


{C77661C4-4A4B-4788-A79D-6DB336C2BFC1}

今回初めての司会に挑戦してくれたGENKING
オレたちのムチャぶりにも心よく乗っかってくれて、とってもフレンドリーな人柄に感謝!
大好きになったよ。
BACK TO THE GOOD DAYS に、華を添えてくれて、ありがとう!
サンキューGENKING!


{9ED06678-BC1B-4D8F-9FEF-31532566D7AE}

ゲストの皆さんからのプレゼント!
皆様、どうもありがとうございました。