最高の時間が流れた。

こんな個性的なメンバーとつながったPEACE ROCK!!

とびっきりの笑顔が溢れてた。

みんなに会えた最高の夏 2015

忘れられない旅になったよ。

サンキュー






一本一本が大切だったなぁ

毎回、ステージにあがる前、ここから始まる 笑

気持ちがその先の全てを握ってるからね 

そして、何より 会場のみんなのとびっきりの笑顔に出会いたかった。

みんないい顔してたよな 笑












アルバムが完成して、みんなと会えるliveツアー

自分の存在を実感できる一番の場所なんだなって改めて感じてた。

みんなの顔がよーく見えた 笑

いい顔してたなぁ

嬉しかったなぁ

オレがオレの真ん中に出会ってたなぁ。

ずぅーとこの時間が続けばいいのに そんなことを思ってしまってたなぁ 笑

こうやって、またみんなと会えた夏、忘れない。

また、会おうぜ!






ゲストヴォーカル宇徳敬子

敬子ちゃん、サンキュー 

久しぶりの再会に ときめいたよ 笑

キラキラのハーモニーをサンキュー!

ありがとうな





morioniのONIさん 笑

ゴールデンボンバー鬼龍院翔くん

今度はいつ、なにをやらかしますか 笑

鬼龍院くん、いつも大きなエネルギーをサンキュー!

最高だよ!









青春とは心の在り方

年齢じゃないんだよな

嵐士、オマエは今も青春にいるか

今も挑戦してるか 笑

オマエはオマエでいれてるか

いつもそうやってもう一人の自分に見守られてる気がしてる。

PEACE ROCK !!

みんな、ありがとうな

また会おうぜ!
        
              PEACE ROCK 森友嵐士