随分ぶりのBLOG 許せ 笑


昨日、 横浜で Singing Tree FAN CLUB meeting 2013 開催されました。


来てくれた皆さん どうもありがとう。
来れなかった皆さんは、BLOGで雰囲気味わってください。


開演前5分 楽屋にて


$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きなクリスマスソングの一枚を手に


天使の歌声だよ。笑 ナディア ギフォード
彼女がまだ5歳くらいのころの歌声になるのかな。
いいんだよね。

さぁ、いざ、会場へと 




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回はサブタイトルに 
white snow X'mas 森友嵐士のサンタを呼ぶぜ 
トナカイさんもやって来てくれました。笑



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんなステージから、皆からもらったメッセージをもとに

トークセッション!

会場との距離感も近くてホームパーティー気分!!

クリスマスの思い出に
森友アラシのここが好き、ここが大嫌い!
FUNCLUBイベントならではの空気感だったな。
みんな、ありがとう。


そして、ゲストに 佐久間一行くん登場!


$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


呼び込んだ後にいつものネタ、+T-BOLANネタ

いやぁー、面白いねぇ 笑

会場中、笑いの渦、渦、渦

よーく特徴や、良さを知ってくれてて、FUN CLUBのみんなとも

即、共感な空気感!凄く良かった。

さっくん、ありがとう!
また何か一緒出来る日を楽しみにしてるよ。




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、今回はグッヅチームも新たなバッグをそろえて
皆さんをお出迎え
たくさんの皆さんに気に入ってもらえましたと喜んでたよ。
ありがとう!



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


イベントのラストは弾き語りのLIVE

今回は、みんなからのリクエストに応えて、
エピソードを紹介しながらのLIVE
お気に入りの曲は聴けたかな。 笑

途中、さっくんを呼び込んで、一曲さっくんのNo1ソングをコラボ
こんなことが出来ちゃうのも、FUN CLUB のパーティーならでは。


$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


あっと言う間の2時間
そして、握手会でのみんなの笑顔、忘れられないよ。
ありがとう。
またみんなと会える日を心より楽しみにしてる。

2013年沢山のsmileをありがとう。

また会おうぜ!!
                森友嵐士

追伸、最近の日常はこちら、FBページへ

おっと、今回のBLOG,誤字脱字ないよな…… 笑