STB139 


今年LASTの『男たちの宴』


この六本木で最高の夜をありがとう。



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


クラッシックホールからはじまった『男たちの宴』


昨年からは神社仏閣でのLIVE


そして、今回、初のクラブ公演


グラスを傾けながらのLIVE,楽しんでもらえたかな。


ステージの俺達は、しっとりとスイートな音に酔いしれながらのステージを


たっぷり楽しませてもらったよ。




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



二部では、ワインのブラインドも 笑


地元のワイン会の仲間


忍野にある『八州』の大将からの贈り物 




LIVE 中に是非とのプレゼンに


やってしまいました 笑


誕生日も近かったから、まさかの1965年ものかも


なんて思いつつ、テイスティング


フランスはブルゴーニュ、かななんて 


んー美味い。笑


凄くいい状態で、とっても美味しいワインだった。




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


1970年 フランスはボルドー


シャトー ランシュ バージュ  


いつだったか、やっぱバースデイのお祝いにいただいた、


1965ムートンにもそういわれれば、近かった。笑


クラブスタイルならではの、はみだした時間 笑


こんな時間も楽しかったなぁ。


はじめての事が多くてワクワクと戸惑いの一日だったけど


またひとつ、新しい世界が広がって、嬉しいよ。




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして今回もGt 弾き語りを披露


ロンドンで出会った ギブソンのJ-200


コイツも1965生まれで、同い年。笑


こいつがまた、愛しいヤツなんだよね 笑


さて、来年はどんな宴を企てますかね 笑


遊び心で行こうぜ!だね。


もっともっと楽しめる時間を彷徨いたいね。笑


どうぞ、よろしく。





$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


また会う日まで


ありがとう。




            森友嵐士 PEACE ROCK

追伸、沢山のメッセージとお祝いのプレゼント


みんな、みんな、心からありがとう。


サンキュー!キラキラグッド!