秋晴れの一日、どんな一日だった


オレはは午前中からハイペース 笑


午前中からの約束で車を走らせてた。


本栖湖があまりに綺麗でさ、 帰り道ちょっとだけ寄り道 笑


ぐるっと一周、ドライブ



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


富士五湖の中でも本栖は水が綺麗


ほら


$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


おもわず、車とめちゃってた。


キャンプサイトには、沢山のテントが設営されてて、ちょっと羨ましかったり


カヌーにウインドサーフィンにフィッシング


それぞれ、おもいおもいの時間をすごしてて、


すっごく素敵だ。




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


見えるかな、大きな犬とボードで湖畔へ 


最高にキュート!




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


ただ、ゆったりとけしきを眺めながら


時間を楽しんでる方も


$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


このテントいいよね 笑


んなこと おもいながら、こっちまでニコニコにさせてもらってたりだ。




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


秋を彩るすすきも準備万端


休日の景色にしっかり癒されました。笑


国道沿いの友人の野菜屋さんに久しぶりに顔だして、


たわいのない話がまたいい。笑


お土産までもらっちゃってご機嫌でした。笑


$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


凄いっしょ!笑


最近このちょっと寄り道のきままさが気に入ってる。


午後からは、スタジオにIN


1026スイートベイジルのセットリストUPだぁ!


RHが楽しみ


来週14日の自由が丘の女神祭りLIVEのRHもいい感じだったし、


ワクワクしてる。


さて、ワインでも少しいただいて月でも眺めますか 笑


いい夢みろよ おやすみ

             森友嵐士 PEACE ROCK