サプライズ!


1万5千人の祝いの集い


「素敵な別れさ、出会いの未来があるから
       夢かなう日まで 今はここでそう BYE FOR NOW 」


皆の声が夜空に響いて最高だったなぁ。(^-^)/



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



舞台は奈良は東大寺


大仏殿 正面


背中にはそう、大仏様


凄すぎのシチュエーション!


日本の経営者、日本青年会議所の 第63回全国大会が 奈良東大寺にて開催された。


それはそれは、大きな大きな卒業式典だった。


この全国大会が野外で行われるのは今回が初めて


そして、この大仏殿のステージは過去に Bob Dylanがうたって以来との事


キセキのような場面だ。


とても壮大なサプライズだった。


卒業していく皆さんの為にと、スタッフの方々のおもいがとっても熱くて


本当に感動的だった。



こんな素敵な場面に参加できて、とても嬉しい一夜だった。(^-^)/





$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba




『No Rain No Rainbow』
   
     雨の降らない場所に 虹は咲かない


いつものメッセージも添えてきた。


そして、


『すべての明日は いつだってきっとキミの味方さ

        夢かなう日まで 今はここでそう BYE FOR NOW 』♪



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



素敵な夜を ありがとう。


                    森友嵐士