久しぶりだ。舞台に出掛けて来た。


お互いに好きな洋服が同じ、


そんなところからも繋がりははじまるものだ、


彼の前回の舞台も観たかったぁ。


誘われていたんだけど、ちょうど、ツアーで 時間つくれずだった。


Shibuyaはパルコ、


最近、あまり出掛けないエリアだけに、ちょっとくすぐったかったりして。笑


『非常の人 何ぞ非常に ~奇譚 平賀源内と杉田玄白~』


$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


二人の天才たちの物語を5人の男たちだけで、演じた舞台


素晴らしかった。


本質もさることながら、ユーモアのセンスも抜群。


感動あり 笑いあり 涙あり 


5人それぞれのエネルギーがハンパない。


良かったぁ。


こうやって友人たちのエネルギーを感じる事で


何かが引き締まってく感じがする。


表現にどこまでも本気の姿に感動なんだ。


もっともっと


何処までも、もっと最高をめざしてる。


健一さん、最高だったよ。


ありがとう。


             森友嵐士 PEACE ROCK