『Sport of herat 』


健常者と障害者の枠を超えてスポーツ選手、ミュージシャン、


文化人たちが協力し合い、 障害者たちに夢と勇気を与え、


すべての人々が幸せに暮らせるニッポンを生み出すプロジェクトだ。


今年は、5月5日6日と代々木体育館でおこなわれる。


友人からの縁で、今回オレも参加することに。


沢山のLIVEも繰り広げられる中、


今回は、数々の壁を乗り越えてきたアスリート達と


『乗り越える』をテーマに色んな話が出来たらなんて思ってさ、


そんな思いを、


このプロジェクトの仲間たちにリクエストしてみた。




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


思いは、動いた。


5月6日 13時10~ トークLIVE 決定!


メンツは


女子マラソン
シドニーオリンピック金メダリスト 高橋尚子選手


男子陸上
シドニーパラリンピック銀メダリスト 廣道純選手 


そして、今回縁あって、オレから直接声をかけさせてもらった、
シッティングバレー女子日本代表
アジアパラリンピック銀メダリスト 西家道代選手


森友含む、この4人でトークLIVEを繰り広げることに。


それぞれに、いろんなストーリーがあるに違いない、


どんなトークLIVEになるか今からとても楽しみだ。


今回は、音楽のLIVEセッションじゃないけれど、


言うならば、魂のLIVEセッション


きっと、素敵な時間が生まれるに違いない。


色んなイベントも沢山用意してあるみたいだ、


『Sports of Heart』


みんなも是非このプロジェクト一緒に応援してもらえたらと思う。


それぞれの経験や内なる声が、多くの勇気や力に繋がりますように



              森友嵐士 PEACE ROCK