ゴールデンウィークってやつは、

素晴らしい 笑

すっごい綺麗なヤツに出会ってしまった。笑

名前はSUWADA

新潟の出身って聞いた。

キラキラの輝きに、スレンダーなボディ

ヤバい、一目惚れだ 笑

紹介しちゃうか 笑





$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba




なーんだって言わないでくれよな。

これぞ、男の七つ道具

シルバーもの弱いんだよな、オレ 笑

でも本当に美しい

シガーの小物類や、PEN, グラスに、チェアー

ついつい、足を止められてしまうものがある。



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


生まれてはじめて、自分で気に入って購入した

『つめきり』だ。

てゆうかさ、日本の職人さんの技術って凄いよね。

お店の方に色々はなしをきかせていただいたんだけど、

これは、一本一本、手作り

使ってみてくださいとの言葉に、その場で、TRY

凄い切れ味、ていうか、生まれてはじめて、爪切りに感動した。

なんかさ、爪をきる作業、楽しいって思えたんだ

こうなると、ネイルケアって、言葉にかわるかんじ。

何を使うかで、気持ちも、結果もこんなに違う。

日本の職人さん方の情熱が、この一品には、確かにある。

そんな気がする。

『男の七つ道具』のひとつに出会えた気分なんだ。

なにかと使い捨ての時代を感じちゃうこと多いけど、

オレは、正反対、自分が本当に気に入ったものを

長ーく長ーく、そして、だんだん使い込んでなじんでく様が好き。

一生モノにであえたゴールデンウィーク

ちょっとウキウキ気分で、

503新国立劇場LIVEの準備、ラストスパート 笑

みんなは、このゴールデンウィーク

どんな出会いを手に入れるんだろ 笑

今日も空は快晴

ドアをあけて、太陽の下、素敵な休日を。

風がきもちいい!


                森友嵐士

追伸、この一品

暴れん坊将軍の松平健さんと お揃い らしい 

違いのわかる男に一歩前進 笑