T=BOLAN時代、レコーディングの合間によく走った道だ。



レコーディングに煮詰まると、いつもきまってちょっとぬけだして、出掛けてた。(笑)



神奈川はオレが10代と20代の境目を過ごした場所。



色んな想い出と共に、やっぱいごこちのいい場所のひとつでもあるんだよな。





$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba




わかるかな(笑)




横浜、赤レンガ倉庫。




ここの景色の色合い、ロンドンのにおいににてて、好きなんだよな。





$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba




昼下がり、billsで美味しいパンケーキとシャンパン


たまに来ちゃうんだよな(笑)




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba




朝がた、雨からはじまった今日も、なんかいいかんじの夕景をもってきてくれた



なんかさぁ、守られてるよな。(笑)




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba





そして、そして、



実は、すでに編集も完了



完全保存版の仕上がりだ。



みんなの喜んでくれる顔をイメージして完成にむかってるよ。






$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba




みんな、とにかく楽しみにしていてくれよな。




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba




撮影スタッフのみんな、そしてkOZO 最高の時間をありがとう!



もうすぐ、ツアー初日     



みんなと会える日、楽しみにしてるよ。


                         森友嵐士