久しぶりの名古屋だ。



アルバムリリースも近い事もあって まずは、取材からスタート。



中日新聞の皆さんお世話になりました。



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、ほっんとに久しぶりの再会。



活動休止中、なんの説明もないままで、本当に皆さんに心配をかけていたことを、改めて感じたよ。と同時に、めちゃめちゃ嬉しい きもちに包まれていたよ。



宮地さん 本当に ありがとうございました。



また、ツアーの時には遊びにこさせてもらいますね。(笑)



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、CBC 「ごごイチ」



今回 『名前のない者たち』が『いっしょに歌お!CBCラジオ』2011年3月の歌 でもすっごくお世話になりました。



皆さん 本当にありがとうございました。



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、はじめまして かと思いきや、おひさしぶり!



ケンさん、10年ぶりくらいかな。



プライベートで、実は、一度お会いしてた。



やっぱ、つながってるよなぁ。(笑)



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



ここから、また なにかがはじまるのかもね。(笑)



そんなことを思い浮かべてしまうよ。



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、TV局にも



「a-ha-N」



前回も おせわになった番組。



お久しぶりです。



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



とっても元気なMCの彼女に、スタジオの空気がニコニコだったよ。(笑)



こういうのもありだよな。(笑)



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、本日最終は、キュっとしめて頂きました。(笑)



あつい感じが凄くうれしかったな。



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆さん、本当にありがとうございました。



そして、翌日



セントレアにて、CBCラジオ GREEN LIVE~東日本大震災チャリティコンサート~



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



凄くたくさんの方々の拍手に迎えられてとても嬉しかった。



ありがとう。



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



日々届いてくるニュース、仲間たちからの声



今回のライブ、どんな気持ちでむきあおうかと、すっごく考えさせられた。



今、日本中がみな同じ気持ちだと思った。



みんなの気持ちを祈りにかえて、歌いたいと思った。



GOMIとふたり、シンプルに歌を届けられたらと思った。



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba

$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba

$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



思いがけず、アンコールをと 声をかけられ、



最後、「歌を見つけたカナリヤ」を ずーと遠くまで、遠くまで響き渡るイメージで歌い終えたよ。



みんなの声が 拍手が その表情が、とにかく 嬉しかった。



ありがとう。



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、LIVE 終了後、募金箱の前でみんなと会えた。



長い長ーい列がうまれた。



みんな本当に本当にありがとう。



みんなの魂の声が聴こえてくるくらい、一人一人と近かったよ。



ありがとう。



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



オレの心は、みんなに幸せをあたえられた 満開の桜だよ。



ほんとうにありがとう。



    感謝。



        森友嵐士