森友嵐士のアラシを呼ぶぜ!


早いもので、もう9年たつんだよなぁ。

ラジオのレギュラー番組で9年は

多分、すごく長い番組になるんじゃないのかなぁ。

みんなからのメール毎週沢山受け取ってるよ。

本当にありがとう。


毎回、とっても嬉しい気持ちで、ぜーんぶ読ませてもらってるよ。

ここは、みんなの色んな気持ちや、メッセージ

ダイレクトに感じれる、

オレにとって とっても大事な場所なんだ。


沢山の周りのスタッフに支えられて、

スポンサーとして、番組の土台を守ってくださっている

トータルエネルギーの皆さんに支えられて、

そしてそして、リスナーの、テキストバージョンの読者の

たくさんのみんなの声に支えられて

毎週、素敵な時間を過ごさせてもらってるよ。


この場をかりて 改めて、

ありがとう。


さぁ今週も打ち合わせが終了して、

さぁ、スタジオへ。


森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba

本番までにちょっと、メールをチェック


森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつになく、真剣なまなざしでしょ

ハハハ なんて(笑)


森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba

30分はあっというまです。

ちょっと夢中に話にもっていかれちゃうと

ブースから、マキの合図が、、、(笑)

わかってるって (笑)


森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜もこの辺で、、、

いい夢みろよ 。。。


森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba

誰かにきいた、とっても心が元気になった話ってあるじゃん

それって、大きさでもなく、影響力でもなく、

時に 意味をもつことでも 目的があることでもなく

人のこころがとっても豊かになる

人の心からうまれた話 ストーリー

そんな だれかの気持ちや行動が、この番組を通して

いろんな沢山の心に繋がっていくことが とっても嬉しい。


みんなのメッセージを読みながら、

オレ自身 沢山の力をもらってるよ。

ありがとう。


9年前、

まだ 声もろくに使えなかったころのオレに

この番組を用意してくださったYさん

いつも、まるで親父のように、

『オマエはなぁ、。。。』なんて しかってくれてた。

ありがとう。


たくさんの素敵なおもいが、

番組を通してたくさんの人に繋がる場所になってくれるとうれしいよ。

『話す樹』とでもしておきますかぁ(笑)


たくさんのみんなと言葉と思いとメッセ―ジを通して

出会えること楽しみにしてるよ。


1422ラジオ日本

森友嵐士のアラシを呼ぶぜ!


みんなからのメッセージ、まってるよ。

ありがとうな。


        森友嵐士