こんばんは(´∇`)
先ほど、福士蒼汰さん小松菜奈さん主演の「僕は明日、昨日の君とデートする」を観てきました!
内容を話すとネタバレなのであまり言えませんが、感想は映画の中で時間軸が発生するため理解するのに少し時間がかかりました(笑) でもとてもいい作品になっているので皆さんにもオススメです(`・ω・´)キリッ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

{F91B705D-A43E-4FAC-A3FF-FD369C0A169E}

僕が最近読んで感動した小説です。映画も見たのですが、家族の温かな感じや世界から大切なものが消えていく悲しさについて書かれています。是非読んでみて下さい👍👍

また書きます。

りっぱる(・∇・)