シート張り | 守友装飾の広島市クロス張替えブログ

守友装飾の広島市クロス張替えブログ

人との出会いや、仕事へのこだわりを気楽に書いてます

マンションの出窓カウンターです

日光が良くあたり結露もあるので
ボロボロになってました…

大工さんがベニヤ板で下地を作り
パテからのプライマー(糊)〜

濃い木目調のシートを張ります
まるで本物ですね〜

次は玄関ドアです
元請けさんから
「フラットにして下さい」
っと指示があったので
鬼パテで〜
この時期は乾かないので大変でした…

白い木目調です
今ふうな明るいドアになりました




今日はお休みで朝から釣りを楽しんで来ました

二時間ほどサッパリでしたが…
今日はもってました〜
やりました〜60cmの大物です

楽しませて頂きました
ありがとうございました。