ラジオ!

テーマ:
皆さまこんばんはビックリマークビックリマーク
かわさきFM「岡村洋一のシネマストリート」
無事やり遂げてきました(*´∀`)

{BE9A74CD-DCAA-4942-902B-1200DB277A42}

今日は、映画「親不孝役者」の安達正軌監督、脚本家の田中貴大さんをゲストにお迎えしました( ˊᵕˋ )
「親不孝役者」のお話はもちろん、年齢の話、映画についての深い話をたくさんさせて頂いて…😄
刺激を受けました(*˘︶˘*)

{A6EC006F-BE94-4404-801E-11F770CDA4DB}

{25A265C2-BF5C-4EEC-B679-4828CD5DBE6B}

今日はとても幅広い内容をお話出来たと思います照れ
大きなミスもなく無事終えられてよかったー( ˊᵕˋ ;)

「岡村洋一のシネマストリート」の公式サイトから、過去の放送を動画でご覧いただけます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
今日の放送も後日アップされますので、皆さまぜひチェックしてみてくださいねおねがい

{D386D1C9-3707-438E-A451-D0F3D6EDDEF2}

さて今日はラジオの後、舞台「はかなくもまた、悲しくも  ~古びたる鞄を開けてわが友は~」のお稽古にも行ってまいりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{B5B05F67-1AE7-4BD0-9D2B-DC96533D171E}

{F755F58B-3173-41AB-AB4E-D83A14E93784}

立ち稽古も始まり、セリフも頭に入り頑張っていますグーグー
皆さま、応援よろしくお願い致します音譜音譜

Risa