皆さまこんばんはビックリマークビックリマーク
今日は「央花のジャングルムービー」でした照れ
ゲストにお迎えしたのは、舞台「遠雷」に出演予定の波崎彩音さんです(*´∀`)
{64B59417-100A-424B-866E-F1613BC079A3}

この舞台、実は央花さんも出演されますビックリマーク
ストーリーや、劇中歌のことなと、たくさんお話聞かせていただきました✧٩(ˊωˋ*)و✧
タイムテーブルや日時場所はチラシの通り、全9公演ありますので、お時間ある方是非ご覧くださいラブ
{1DF8D2DC-85FA-4BDC-A1B6-6DC75730075B}

{AA1A249C-F603-48EC-94C2-E9A736664BBD}

そして、後半の差し入れコーナーでは…



















{D1C9F3A5-A5DE-48A5-B651-0C57B7A82D6B}

今日23歳のお誕生日を迎える彩音さんに、サプライズでバースデーケーキを差し入れました🎂
とっっっても喜んでもらえて…そしてケーキ、とても美味しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
私はサプライズ用台本を彩音さんに見せてしまいそうになり、危うくバレるところでしたあせるあせる
サプライズって、大好きなんですけど苦手で…w
{A03B1C44-AAA8-41BA-9C95-790AA0CAB18F}
ご覧いただいた皆さまにも、スタジオでの盛り上がりや楽しさが、伝わったのではないかなーと思いますドキドキドキドキ

あと先週紹介しました、事務所の先輩である高樹澪さんが出演されている短編映画「おとめ桜」も8月3日と4日公開しますので、そちらもぜひご覧下さいニコニコニコニコ


上矢印「おとめ桜」の予告編です(*ˊૢᵕˋૢ*)

お2人が出演される舞台、もちろん私も観に行きます(。-`ω´-)
なんと央花さんと彩音さん、劇中歌われるそうですよビックリマークビックリマーク
舞台「遠雷」、皆さまよろしくお願いします<(_ _)>

{92BEF300-5D91-4F56-8C60-1BB2F879C89D}
今日の放送、見逃してしまった方はこちらからどうぞウインク
次回の「央花のジャングルムービー」は、8月9日(水)20:00~ですビックリマーク
お楽しみに꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

Risa