皆さまおはようございますビックリマークビックリマーク
体調はどうですかはてなマークはてなマーク
季節の変わり目で、風邪をひいている人も多いのでは…(>ㅁ<` )💦
私は早速喉の風邪をこじらせてしまいましたガーン
病院に行って、「声を出す仕事をしているので、薬をしっかりめに頂きたいです」と言うと、5種類くらい出してもらえて……( ˊᵕˋ ;)
薬漬け状態です(;・・)

そんな状態ですが、なんとか立て直しただ今舞台のお稽古真っ最中ですびっくり

幕末明治  高橋お伝  ~毒婦になった女~
日時 : 5月18日(木)~21日(日)
場所 : 築地本願寺ブディストホール
日時指定  全席自由席  全7公演

私にとって人生2度目の舞台…しかもビックリマークビックリマーク
私は5月17日が誕生日なんですw
なので、22歳の初仕事…皆さまどうか応援よろしくお願いします(*´▽`)ノノ
{6D6C9D48-CA2B-421E-A43B-11FE49E61CC5}

{A0B1AFAD-B24D-4899-AE70-2BC0EDC999D7}
上矢印会場までの詳しいアクセスやタイムテーブルは、チラシをご覧ください(o´艸`)

{E1185222-7F71-4F41-A1F3-C3B60356B811}

お稽古風景です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
本番は着物を着るので、稽古着は慣れるため浴衣でやってます(๑ゝω╹๑)
{A0413175-02FE-4884-B863-EA780998C121}

ご予約の方は、info@naripro.co.jpのアドレスに、お名前(フルネーム)・ご希望の日時時間を送ってくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
たくさんの方に見ていただけるとすごく嬉しいですお願いお願い
精一杯、一言一言に全力を込めて演じますので、ご都合合う方どうぞよろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク

ちなみに、今日のabemaTV「央花のジャングルムービー」は、私の舞台の特集をしてもらえることに……ビックリマークビックリマーク
放送では、スペシャルなお知らせも!?!?
こちらも是非checkしてください( ˊᵕˋ )♡

Risa