皆さまこんばんはビックリマークビックリマーク
最近なかなか更新ができずすみませんガーン

昨日は久々の「央花のジャングルムービー」でした(*´∀`)
前回から少し空きましたねビックリマーク
{4E540CA9-782A-4C96-BB1F-210CAD3C68BA}
今日は映画「ロリさつ」の主演をされている菅原彩香さんをゲストにお迎えして、撮影秘話など盛りだくさんでした( ˊᵕˋ )♡
前回、前々回とジャングルステージだったので…通常通りの放送はすこし緊張しましたびっくり

そして今回もやりましたビックリマークビックリマーク
「理沙の差し入れコーナー」ビックリマークビックリマークビックリマーク
私が差し入れたものは…
{93B0F0B0-5724-4B69-8600-0B2935F7B188}
上矢印これです(*˘︶˘*)
塩味まんじゅう
といいます♥♥
兵庫県赤穂市というところの名産物で、少し塩の効いたしょっぱい味が、甘さを引き立てて美味しいですよーラブ
私も大好きな和菓子です♡

久しぶりですこーし緊張しましたけど、今日もすっごく楽しかったですチュー




そしてなんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
もう一つご報告があります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
この度私、舞台に出演させていただくことになりまして…この間お稽古が始まったところです(o´艸`)

「幕末明治  高橋お伝」
5月18日~21日
築地本願寺ブディストホールにて

詳しいタイムテーブルなど、後日チラシを載せますのでそちらご覧くださいませ(๑ゝω╹๑)
皆さま、応援よろしくお願いします音符

ちなみに、26日の「央花のジャングルムービー」は、私の舞台の特集をしていただけるということで…そちらもお楽しみにラブ
{50755620-AF64-4EC2-BFB5-4E2AEEB305F0}

Risa