皆さまこんばんはビックリマークビックリマーク
今日は、昨日の記事で予告しました「KAWAII」の撮影秘話(?)を書いてみようかなーと思います(o´艸`)
えー何から話せばいいのか…

秘話①    ダンスビックリマークビックリマーク
実は撮影の前日の夜くらいに、ダンスの振り付け動画を見ることが出来まして…「3回ほど見れば覚えることができるダンス」と聞いていたのですが見てみたらびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
すごい激しい………しかも運動音痴な私は3回じゃとてもとても…しかも夜に家で練習すると下に住む人(私の家は2階)に怒られちゃう…あせる
と思ってセーブしながら練習してたらゴミ箱やら鏡やらにいろんなとこをぶつけて、練習段階から運動音痴っぷりを発揮しました(>ㅁ<` )💦
{F0578877-EF16-4B0E-A4F4-615F0D60260D}
上矢印一緒に撮影だった大森エリカさん♥
女優さんですカナヘイうさぎ
下手くそな私に丁寧にダンスを教えてくれました(*´∀`)

秘話②    極度の運動音痴あせるあせる
撮影が始まると運動苦手なんて言っておられず、必死に頑張るも…
三原さん「今遅れた人ー?」
私「……(手を上げる)すみません。」
三原さん「今間違えた人ー?」
私「………本当にすみません!」
メンバーの中で一番多く間違えましたஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

秘話③     晩御飯が……照れ照れ
7時間くらいの撮影、後半休憩があって晩御飯にお弁当が届きましたービックリマークビックリマーク
ぴょんぴょん飛び跳ねてお腹すいてたので、大好きなオムライスを食べました♡♡
すっごく美味しかったのですが………その後また飛び跳ねて、、、もう少しでオムライスがリターンするところでしたショックなうさぎ
{F28CF923-BE7A-4D5E-A305-035494AC47AF}
上矢印晩御飯の時に一緒に写真を撮りましたビックリマーク
モデルの岡本侑子さんと(*ˊૢᵕˋૢ*)

厚底の靴を履いての慣れないハードなダンスで足が痛くなっちゃいましたが……大泣きうさぎ
初めて立つキラキラの照明のステージや、めったにしない原宿系のメイク、かわいいダンスも大変だけどとても楽しかったー✧٩(ˊωˋ*)و✧

ダンスは、控え室でメンバーの方立ちに教えてもらいながら練習できたし、間違えても三原さんや皆さん優しく「大丈夫だよビックリマークビックリマーク全然オッケービックリマーク」って言ってくれましたお願いお願い

なんとか皆さんのおかげで終わった初めてのMV撮影………一生忘れないと思いますカナヘイハートカナヘイハート
皆さまぜひ「KAWAII」見てもらえたら嬉しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



Risa