皆さまこんばんはビックリマークビックリマーク
今日はabemaTV「央花のジャングルムービー」に出演してきました✧٩(ˊωˋ*)و✧

今日は過ぎちゃったけどバレンタインデースペシャルビックリマーク
央花さんと私2人だけで30分いろんなお話をしました(๑ゝω╹๑)
19日のお菓子作りですが、実は今日のためです(*´∀`)♪
あの日実は、お菓子作りをしながら今日番組で流すためのVTRを撮影していましたカナヘイハート
しかし私はカメラが回っているというのに結構真剣な表情………笑
二つのことを同時にできないタイプです笑

{E3366171-9F8C-4A99-A6F7-C715A00F5E66}

今日の番組前半は、そのVTRを流してお菓子作りの時の話をしました(o´艸`)
もちろん、私の「理沙の差し入れコーナー」で差し入れたお菓子もチョコレート口笛

以前記事に載せたことがありますカナヘイきらきら
私のお気に入り、「もちもちショコラ」照れ
通常のチョコレートバージョンと、あんこ味も発見したので紹介しましたてへぺろうさぎ
下矢印あんこ味です(*´∀`)

{6DF83637-9C0D-4E4E-A11D-48A9F9C08BC0}


後半はやはり映画の番組なので、央花さんと私の今までに観た映画の中で一番心に残った映画を紹介しましたつながるうさぎつながるうさぎ

私は、「アリス・イン・ワンダーランド」ですカナヘイきらきら
主演は、ミア・ワシコウスカで、他にもジョニーデップ演じるマッドハッターをはじめ、個性的なキャラクターとファンタジーな世界観が魅力的な映画です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
2016年には「アリス・イン・ワンダーランド  時間の旅」が公開されましたウインク

央花さんが紹介したのは「プラダを着た悪魔」ですカナヘイきらきら
主演はアン・ハサウェイです♥
オシャレには無縁だった主人公がひょんなことから華やかなファッション業界へと足を踏み入れていく物語ですカナヘイハートカナヘイハート
皆さま2015年に公開された「マイ・インターン」という映画をご存知ですかはてなマークはてなマーク
この映画は、「プラダを着た悪魔」の続編のような映画になってて、(続編ではありませんあせる)どちらも見ると面白いですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{ED3F8440-8633-4F76-829A-4D473840F68A}

{64CEB462-7734-4D0F-9632-CC0424B64197}

私と央花さんのイチオシ映画、DVD出てますので是非チェックしてみてください(*ˊૢᵕˋૢ*)
見逃してしまった方、「Fresh」のアプリからご覧いただけますので、よろしくお願いします(*˘︶˘*)

Risa