皆さまこんばんはビックリマークビックリマーク
昨日は生放送のラジオ番組「岡村洋一のシネマストリート」に出演してまいりました✧٩(ˊωˋ*)و✧

まず第1部では、女優の柚木美穂さんに登場していただきましたカナヘイハートカナヘイハート
すごくお綺麗な方で…約1週間後にを控えておられるそうです(*´∀`)
柚木美穂さんがご出演される舞台「エグ女」の詳細はこちらをチェックしてみてください♥

{68995DCD-E532-46CE-8185-28E766AA1A96}

そして第2部私はシネポケットのコーナーで、「ストロングマン」を紹介しましたカナヘイうさぎ
詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね♥
そして第2部のゲストはなんと…映画「カノン」の雑賀俊朗監督にお越しいただきましたービックリマークビックリマーク

映画「カノン」とは、10月に公開された比嘉愛美さん主演そして、央花さんも出演しておられる映画ですよカナヘイきらきらカナヘイきらきら
公開は終わっていますが、その「カノン」が北京国際映画祭に出品されることになったそうです٩(ˊᗜˋ*)و

実は、私もYouTubeで配信している「映画のカケラ」で「カノン」を紹介した際、雑賀監督にもインタビューをさせていただき、お世話になっていましたラブ
その時の動画は、

映画のKakera13「カノン」編

で検索していただけると出てきますので、お時間ある方是非ご覧下さいね(*˘︶˘*)

{922F1B67-A431-4809-ADC3-5F2A64A398E2}

{D736C89C-2B97-4959-8176-FDC855A9C435}

久しぶりに雑賀監督とお会い出来てとても嬉しかったです(o´艸`)

さて明日はabemaTV「央花のジャングルムービー」に出演してきます爆笑
お楽しみに♥

Risa