皆さまこんにちはビックリマークビックリマーク
今日は、事務所にギターの練習に行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お家ではギターの音を大きく出して練習することが出来ないので、こういう時間は、思いっきり練習できるなかなかない貴重な時間なんです♥♥
プロの方が、奥深いところまでわかりやすく教えてくださって毎回やる気UPしますニコニコ

私の今の課題曲は、
川嶋あいさんの「旅立ちの日に」

卒業式の定番ソングで…聞くと私も学生の頃を思い出すような…そんな曲ですつながるうさぎ

少し上達すればまた課題が出てきて苦労して…の繰り返しだけど、少しずつ上達出来ているみたいで嬉しい(*ˊૢᵕˋૢ*)


{92FCE39B-236F-499B-9731-7225566D0FFA}


そして、最後は教えてくださっている方に、スキマスイッチの「奏」…ピアノの曲でギターで弾くのは難しいのに、聞きたかったので弾いてくださいとお願いしましたてへぺろうさぎ

練習時間は短かったけれど、とっても充実した時間(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
もっともっとギターや音楽が好きになりました♡
これからもたくさん練習して、このブログにも動画をUpできるくらいに上達しますねビックリマークビックリマーク

Risa