19:22

月は

蟹座で

上弦の月を

迎えました

 

上弦の月

「引き寄せの月相」

 

蟹座の性質は

母性愛

家族愛

仲間への愛

集団への愛

 

護りたいモノへの

愛情深さ

 

**********

蟹座のルートは

「心包(しんぽう)」

こちらに書かせていただきましたが

心臓の

外側を衛(まもる)ルート

心臓=私=地球

 

今日は

蟹座上弦の月を通して

地球を守ってもらいたいな

そんな風に思いました

でもそれには

私達の力も必要!!

 

ということで、、、

今日のツボ

 

手のひらの真ん中に

「労宮(ろうきゅう)」

まず両手を合わせます

こ両方の労宮が合わさります

(間に空間があっても大丈夫)

この状態で20回呼吸

その後

手のひらを上に向けて

(月に差し出すようなイメージで)

息を吸うときは

月からの愛を

手の平から迎えるように

息吐くときは

月に愛と感謝を

手の平から送っているように

好きなだけ繰り返してください

そして

自分が送った

月への愛と感謝が

地球を包んでいくように

 

「蟹座上弦の月が

地球を包み、護って

地球全体を一つの集団として

愛情で包み込まれる」


東洋医学も

西洋占星術も

宿曜経も

宇宙をカラダに取り込んで

考えています

宇宙=身体

 

人の力は

偉大です

 

今日は

自分の力を

地球のために

使ってみませんか?

 

あなたの力は

偉大です

 

中国から始まった

新型コロナウイルスは

数カ月で地球に広がりました

「ほら、どこにでも行ける」

 

私達の意識も

「ほら、どこにでも行ける」

 

集合的無意識の

幅を広げる時なのかもしれません

 

++++++++++++

最後まで読んでくださって

ありがとうございました😌🙏

 

カラダさん

いつも本当に

ありがとうございます❤️🙏❤️