こんにちは

 

新しい刺さない鍼

「シンプルリング」開発者

 

鍼灸マッサージ師

加枝です

 

*****************

7/3 新月に

人生初の写経会に参加

 

 

 

その後

 

カラダが空洞になったような

空っぽになったような

ちょっとフワフワして

不思議な感覚を味わいました

 

欲しい食べ物は

水とご飯と塩

どうなりたいんだろう

自分の身体を

観察していたのですが

 

その夜に見た夢。。。

 

「全く知らない男性を殺しました」

ガーン

更に自分の右首に

直径1.5㎝くらいの鉄管を刺し

血を出させていました

見ていた息子が

「お母さん血出てるよ」

目

いや~そのレベルではないんですが、、、

全身血だらけです

「うん知ってる」

 

風景、空気感、色

全ては鮮明で

ドラマを見ているように流れ

「私」でありながら

「私」をあらゆる面から観る私

 

明晰夢

私達の内面に潜む無意識の能力を

どんどん啓発してくれる

(おのころ心平:心理学講座より)

 

男性を殺す

私の中の「男性性」の抹消

 

自分の首を刺し血を抜く

古い自分を絞り出す、入れ替える

 

ザ・リバイバル

私が私であるために

(これナガノ・ミトコンドリア・スクール7周年記念のタイトル

このお話は、また今度)

 

思い出したのは

まなゆいの講座で

「私はお父さん設定で生きていた」

あそこで手放したはずなんだけど

あらためて

手放す時がやってきたのだと

 

というわけで、

夢の話からの長い前置き

 

女性を元気にしたい!

 

「私の顔を創る」

というセッションを始めます

 

刺さない鍼で

顔面・頭部を身体全体からみていく

東洋医学的な施術です

モニターの方ご感想は

 

スッキリ

顔が小さくなった

肌艶がよくなった

背筋が伸びる

お尻が締まった

前向きになった

 

見た目もとっても変わるのですが、、、

といっても

写真が必要ですね

掲載可能な方を募集中です

モニターか価格にてご提供させていただきます

 

*****************

最後まで、お読みいただき

ありがとうございました

そして、カラダさん

いつも本当にありがとうございます