箱根旅行 | おるたん 森のようちえん

おるたん 森のようちえん

おるたんは公園あそびの会です。

大倉山公園で 「森のようちえん」 はじめます。

昨日は仕事で箱根に行ってきました。新横浜・小田原・箱根湯本・強羅までです。
おるたん 森のようちえん


おるたん 森のようちえん  おるたん 森のようちえん

おるたん 森のようちえん  

のんびり連休気分です。箱根登山鉄道の車窓からは、

新緑に、途中、八重桜の花吹雪がきれいでした。

帰りは小田原から、東海道本線で帰ってきましたが、小田原で、途中下車して、以前、李朝風の

粉引のご飯茶碗を買った、駅前の『菜の花・暮らしの道具店』によってきました。欲しいものばかりで、

目移りして、何も買えず、一階で、柏餅や桜餅を買って帰りました。

お近くにお寄りの際は、ぜひ行ってみてください。