地獄の中にも女神が!! | 心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

安曇野市⭐︎健康な心と身体作りをサポートする米粉の美腸シフォン♪
子育て・介護など女性に訪れるライフイベントに向き合いながらも
「自分らしくありたい」
「イキイキと歩みたい」
「家族も自分も大切にしたい」
そんな思いの女性体をサポートいたします♪

こんにちは

 

米粉ノンオイルシフォンのレッスンと販売をしている

あっきーです。

 

実は先日の話・・・

 

私がお世話になっている

委託販売先での事なんですが

 

週末の金土日だけの販売ですが

お買い求め下さる方も多くなってきているんですね。

 

ありがたい事です。ラブラブ

 

この物価高にもかかわらず

皆さん健康の事、身体の事を気にかけ

身体に負担のない食材を求めている様子が

よくわかります。

 

100年社会!

健康寿命を長くしたい!

 

私だってそうです

まだまだ現役でいたいです。

 

 

話を元に戻しますね・・・

 

その委託先では

置かせていただいてる場所が大体同じところなんです。

でもつい先日

販売店様自体が「米粉のシフォンケーキのホール」を売り出され

私は別の置き場に移る事となりました。

 

カットシフォンですし

余り目につかない場所。

存在感はないですね。

そして当日はさすがに

販売数ゼロ!!!!

 

チーンびっくりマーク

 

 

 

その日

ずっと考えました。

 

お客様が

「ほしい!必要!」と思っているものは

何かを原点に戻って考えました。

 

凹みやすい私は

案の定凹んで

翌日の補充にはいかれず

最終日の夕方の回収に行ったわけでした。

 

そうしたところ

どうだったと思いますか?

 

そうです

見事完売!!

 

🌟場所が変わっても探し求めてくださった方がいる事。

🌟職員の方が新しい場所を案内してくださったのではないかという事。

🌟現状を当たり前と思わず常にお客様目線で考えていくという事。

🌟一つの事で一喜一憂せず全体像を捉えていく事。

🌟どんな時でも光が差すという事。

🌟マインドを整えるという事。

🌟感謝を忘れないという事。

 

そうです

 

地獄にも女神が現れる!

という事。

はぁ~「女神の美腸シフォン」ありがたやーーー。

 

このシフォンを通して

大勢の方に女神が現れ

幸せな気持ちになってもらえる時間が増えるといいな。