ノンオイル米粉美腸シフォンマイスター 資格取得講座 9月生募集開始 | 心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

安曇野市⭐︎健康な心と身体作りをサポートする米粉の美腸シフォン♪
子育て・介護など女性に訪れるライフイベントに向き合いながらも
「自分らしくありたい」
「イキイキと歩みたい」
「家族も自分も大切にしたい」
そんな思いの女性体をサポートいたします♪

 

 

腸と健康を考えたシフォンケーキの講座です。

 

9月生の募集を開始いたしました。

 

ご興味ある方はぜひぜひごらんになってください。💛

 

 

 

 

私たちの年代って

 

男子厨房に入らず!!的意識が高かった旦那を持つ世代ですよね。

 

いやーーー違うかな。

一部に限ってでしょうか・・・。

 

どちらにしましても

家事・育児・仕事・・・

 

たくさんの事に向き合ってきた女性たちだと思うんです。

 

でもそれだけじゃ終われない

終わりたくない!!!

 

人生100年時代

 

残り後半戦

いかに自分らしく生きるか

 

いかに充実した時間を過ごすか

 

まさかの50代半ば過ぎで

まだまだ夢に向かって頑張る力があったとは

自分でも信じられないけれど

 

ここからは

健康に気をつけて

「質」にこだわって

「生きる」につきる。

 

話はそれましたが

 

何かをやりたい

自分で収入を得たい

 

健康を考えながら

ひとさまのお役に立ちたい

 

色々な思いの女性たちを応援できる

講座だと思っています。💛