ほりがねーぜの焼き芋シフォン | 心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

安曇野市⭐︎健康な心と身体作りをサポートする米粉の美腸シフォン♪
子育て・介護など女性に訪れるライフイベントに向き合いながらも
「自分らしくありたい」
「イキイキと歩みたい」
「家族も自分も大切にしたい」
そんな思いの女性体をサポートいたします♪

《芋っこ魔女シフォン》

「ほりがねーぜ」のやっちゃんから
素敵なお芋をいただきました。😍

お名前は
ふくむらさきandハロウィンスイーツという
色がとってもきれいなおいも。

というより
熱を加えたことで
さらに鮮やかになったんです。

やっちゃんは
シロガネーゼならぬ
「ほりがねーぜ」として
珍しいお野菜をたくさん作っています。

安曇野市堀金・・ほりがね・・で。

そのうえ
「天下一品の焼き芋屋」でも
あったりして。😊

そんなやっちゃんが
作ってくれた
焼いもちゃんで
おめかしシフォンを作りました。💛




ふくむらさきは
アントシアニン色素がたっぷりで
ポリフェノール効果がばっつぐん❣️

お芋を見た瞬間
目のピントがビシッとあって
しまうほど。💛
食べる前から効果が出ちゃう。😅

もう一つは
ハロウィンスイーツという
βカロチンたっぷりの
まっ黄色なお芋でした。

抗酸化力に優れていて
免疫機能の向上⤴⤴⤴

まるでカボチャのようないろでした。

あっ
熱を加えたら鮮やかになったわけでした。

お子さんが巣立ち
「量より質を!」と

大人喰い⁉
を始めた方。😋

いつもは節制されてるけれど
たまーに
家族に内緒で
自分にご褒美をあげちゃいたい方。😍

健康意識をされ始めた方。💪

きっと
みんなに喜んでもらえるだろーなー💓

と思い
健康的には見えない
紫シフォン眺めてます。😊

あっ
お芋のお写真撮り忘れました。💦

お友だち登録はこちらから

ただ今米粉のレシピ🎁