ようこそ 「そらいろキッチン」へ♪ | 心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

安曇野市⭐︎健康な心と身体作りをサポートする米粉の美腸シフォン♪
子育て・介護など女性に訪れるライフイベントに向き合いながらも
「自分らしくありたい」
「イキイキと歩みたい」
「家族も自分も大切にしたい」
そんな思いの女性体をサポートいたします♪


《そらいろキッチン》へようこそ

 

「おいしいね」

 

その言葉から

笑顔の花が咲きます

心がほっこり温まります

 

手作りの

パンやお菓子は

 

豪華なお料理にも負けない不思議な力で

大切な人との心を繋げてくれます

 

涙があふれた時は

あなたの心の

栄養になっているはず

 

あなたらしく

いきいきと

10年先も健康であるために

子どもたちの未来も健やかであるために

 

米粉と麹の魅力を発信していきたいと思っています

 

 

心も身体も健やかにアンチエイジングを

心掛けるあなたのための

《そらいろキッチン》

 

Ж Ж Ж 自分らしくありたい Ж Ж Ж

 

そう願うあなたを

応援するキッチンです