Melty Love Melty Love…


見た人『Melty Love』という単語!?を見て思い出す曲がありませんか!?



SHAZNAのMelty Loveですね~(笑)

…………………

どーでもいいね/←ハイはい


黒銀悠一でーす

では早速今日もいってみよー


ピーナッツあげって美味いっすよね~(笑)

サクサクした食感と塩加減が最高っす(>_<)

…………

ハタ鉱泉のChanmery好きなんですよ~

何故かって!?


名前が好きなんです…


・・・。


くだらない(´ε`)

………………………………

そうだビックリマークビックリマーク

面白い名前考えたんだ


”僕黒毛和牛明日お肉”


アッハッハ……

すいません珵

風間杜夫

『俺も好きだけどね』

…何が!?

ユースケ・サンタマリア

『そーいや俺…ラルクよりデビュー早かったな…』

…確かにね


今日の内容スンゲーくだらねぇ(笑)


そろそろマジめにやるか


ティファがとにかく可愛いですドキドキ


彼女を見てると…

LOVE&PIECEな気分になります

エクストリームバーサスにおいては

ティファが12月のアップロードで追加されたので早速プレイヤーナビにV(^0^)

見てると癒されます

ティファに


『メリークリスマス…』

と言われ…

テンションが300%以上1500%未満上がった黒銀悠一

次は正月にやりに行くぜグッド!

えっ…

ティファって誰だかわからない!?


説明しよう

ティファとは…

名はティファ・アディール

年齢15歳

体重は〇0kg←乙女座の秘密というやつらしい…よ!?

アニメ『機動新世紀ガンダムX』に登場するヒロインだ


僕の1番好きなガンダム作品さ
第1話『月は出ているか!?

を見たときから惚れたね

ガンダムXのサテライトキャノン…

その場にいた100機のMSが一気に消えるって…

どーゆーこっちゃビックリマーク!?的な(笑)

最初見たときは別にガンダムXフツー…
とか思っていた…

がすぐにその考えが変わったビックリマークビックリマークビックリマーク

飛行してる姿なかなかカッコイイ…

そして…

マイクロウェーブを受信する際に後ろのラジエータプレートをX字に展開しサテライトキャノン発射体勢になりチャージしている時に青く発光する姿…



かなりカッケーーーーーーーー(゜∀゜)


すんません…
かなりテンション上がってしまった…

つーか…

話反れちゃった…


まぁいいや…

気になる人はガンダムX見てみてね~(笑)


では(^O^)/WKG