これしかないと思う時こそ全力が出る!!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日は、、車の車検の件で、、釣りはお休みでしたが、、無事に店が見つかり人安堵(笑)
思ったよりしんどかった びん沼釣行 釣り編(笑)の始まりデス(笑)、、
さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,
ワンボール目は、、二人共に、、ジャミアタリだけで、、![]()
2ボール目は タナを探ってみる!!底に近づくと、、アタリに変化が❓❓(笑)
コイが釣れました、、これで完全試合は無くなる(笑)周りでは、、対岸の方は、、何枚か絞っていますが、、型が小さそうで、、オイラの隣りの方も、、何匹か、、釣っていますが、、型は小振りみたいです!!隣の方はグルテンみたいなので、、オイラも、、作ってみました、、底釣りです!!グルテンセット
フナ族が、、3匹、、釣れました、、11時納竿と決めて、、10時でダンゴが無くなったので、、両グルでやりましたが、、ダンゴに反応している感じでアタリが少なくなる
隣りで、、バシバシ空ツンを、、合わせ出した、、山さんのウキを見ていると、、へらぽい、、釣れそうな感じです!!そしてその時が来ました、、30cm以上の本命2枚![]()
![]()
そしてオイラにも、、小ベラでしたが2枚、本命が、嬉しい!!![]()
山さんはこれからと、、良いところで、、合わせウキ下からの切れで終了(笑)![]()
オイラも、、終了まじかは、、良い感じだったが、、追加出来ずにエサ切れで納竿(笑)
今日は、、山さんが最初から~同じ釣りをやり通して型物をつり上がた、完敗です、、オイラも、、最近は根性が無くなり、、山さんに教えられました🙇、、情けねぇ![]()
そして、、今回の一番の楽しみで、、藤店ウドンに行く予定でしたが、、開店時間時間を調べてら、、、何と、、土日祝日は、、お休みとの事でした![]()
![]()
仕方が無いで、、近くに有った、、餃子の王将で、、食べました、、、終わり(笑)
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
![]()
さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑) 行くも行かぬも風任せかな~(笑),,
本日は、、孫が来るので釣りはお休みですょ(笑)


















