2024 1002 宙で爆釣 手賀沼釣行(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥昨晩は、、久し振りに、、暑かったので、、ビール2缶飲んだが生ビール生ビールやはり~2時から、、目が覚めて、、ムンムンしながら3時に布団から出て、、ブログを書いている、、葛飾立石の朝明けです(笑)富士山

昨日は、、此のところ、、ヘラブナ不在の手賀沼に又チャレンジに、、行きました(笑)筋肉車オヤジさんの、、情報だと3~4日前に、、前回オイラが、、入った1番オダで、、へら20枚以上出たとの話です、、常連さんの方なので、、信頼性が有ると言っていましたが、、オイラ的には❓❓けっこう常連さんの話は、、まゆつば物んで、、オイラは、、見たものしか信じません(笑)でも、、本当だったら、、嬉しいので、、期待を寄せます(笑)お願い

さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

3番オダ、、前回よりも~船2杯分、、左の一番深い場所デス(笑)

今日は、、はなから~宙の両ダンゴで、、攻めるつもりなので、、9尺、、テンテン、、恋する両ダンゴブルーハーツでスタート

 

直ぐに、、黒マブが釣れて

今日もギギが釣れました、、テンテンでは、、ワンボール、マブ10匹位❓❓

タナを1本に変えると、、、

一の島前では、、今日も、、転覆トリオさんやっています(笑)拍手

このタナが、、凄い、、釣れだしたら、、入れパク、爆釣です、マブですが(笑)レンコウも3本、、(笑)ワンボール20枚位❓魚が、、上ずってる感じです❓タナ60cmにすると、、不思議と当たらないが、、エサ持ちが悪い❓❓このタナでは

手賀沼では、、珍しい、、ヤマベとレンコウの様な、、スレバラシが2回で、、フナ族は、、釣れませんでした❓

対岸に、、ブルドーザーの様な、、船が❓❓藻刈り船みたいです、、初めて見ました、、、学校ワンドの藻刈りが、、始まり、、回収の船が、、行ったり来たりで、、波が立ち、、やな感じですパンチ!ムカムカ

竿交換、、12尺、、エサも、、恋する両グルラブラブで、、底釣り、、タナ一本残しで、、スタート、、風も強くなり、、当たりも、、少ない感じで、、イキナリマブ一荷(笑)エビも釣れました、、沼南園のオヤジさんが、、後ろに、見に来て、マブしか釣れないのを、、バッチリ見ていきました(笑)

上り黒マブ(笑)エサ切れで納竿デス(笑)この釣りでは~マブ10匹位で、、何時もより、、マブですが寄りが悪い感じです❓❓魚が、、浮いているんですね、、ここ三回の、、釣行は、、全て、、マブだけなので、、、常連さんの言ってることは????

全体的には、、宙の両ダンゴで、、マブですが、、バクバクだったので、、驚きと、、楽しみが有り良かったと思います(笑)帰りがけに、、沼南園のオヤジさんから、栗を、、一杯ただき、、お土産の出来たので、、ありがとうございます🙇

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)