2024 0926 手賀沼異常❓?釣行(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥久し振りのクーラー無しでの、、3時に目覚めた、、葛飾立石の朝明けです(笑)傘

昨日は、、風が弱まって来たんで、、、手賀沼沼南園さんに行ってきました車

着いたときは、、、それなりの風が吹いてが、、出船で来そうなので、、出陣船

先ずは、、カッパ、、北西の風なので、、浅場ポイント~東向き、、魚気0

さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

9尺、、恋する両グルブルーハーツ、バランスのタナ1本半でスータト

スタートの前に、、空バリで、、こいつが食ってきた~嫌な予感が滝汗

直ぐに、、ジャミ地獄、、一時間経っても、、同じで、、釣れる気が、、全く、、0,、

回遊期待で、、もう一時間頑張ったが変わらず、、釣れる気がしない、、モジりも0,、

おかしい~フナが居ない???カッパでこれでは~他の場所も期待できない❓??がオデコ覚悟で移動する船最後はドボンもやったが🙅

風向きを、、考えると❓?3ノ島か&2番オダなんですが、、今日は、、転覆トリオさん~今日は、、2人なので、、転覆コンビ(笑)、、が1ノ島でやっていたので、、オダ場に入ります、、1番オダ~数年振り、、このオダは、、沼南園さんの一番お勧めpで、、オイラも、、船デビュー時は入りました(笑)9尺、、そのままタナほぼテンテンでスタート、、転覆コンビさんは、、オイラが、、用意してる時に、、移動、、その後、終わりまでに4度も移動、、しています(笑)、、浅場は、、ダメなんですね🙅

5~6投目で最初に釣れたのは、、こいつデス(笑)やな予感❓?

フナ族、、怒涛の6連発、、間も開けて入れパク、、今日は、、全く、、諦めていたので、、嬉しい、、居るとこには、、居るんですね

転覆コンビさんも、、オイラが狙っていた、、3ノ島にも、、移動していましたが、、30分位で、、移動している感じですね(笑)

バランスでの最後の、、20匹位の黒マブさんデス(笑)

オイラは、、大満足で第三コーナを回ったので、、最後は遊びの印籠登場

喰うエサタッチも分かっているので、、そのエサでやります、、軟ボソ、、ここからが凄い、、ドボンの中ちゃん降臨 筋肉お願い

12投で、、10匹、、全てマブですが(笑)入れパク

総数で、、ドボンでは~20匹位かな❓前回同様~フナ族は、、沼の真ん中、、深い場所に、、居るみたいですね❓?正し、、ヘラが居ないのか??口使わないのかは❓?わかりませんが❓?例年なら~半分以上のは、、ヘラが混じるんですがね(笑)❓?

異常、、異常、異常

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

明日は、、チーム手賀さんの、、せきろーさん杯で、、三楽園に、、参加予定ですが、、天気が雨曇り、、朝~雨なら不参加になりますので、、よろしくお願いいたします🙇