復刻版23 中ちゃん ヘラブナを求めて宇宙に行く 戦闘編⑫惑星【テガ】 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

感謝の気持ちが 運を呼ぶ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥今日は、、釣の為に、、目覚ましで起きたふとん1葛飾立石の朝明けです富士山
ここから始めるョ(笑)下差し23-12
総監⇒惑星【テガ】には、貴方達と同じ人型人種が居ますが、
数年前の3月11日ビッグバーン長音記号1爆弾ドンッ【宇宙大爆発】によって、
詳しくは、トリデに居る、アース【賢者】に聞いてみて下さい!?
そしてヤマトは、サカイの先に有る、トリデ【基地】に、寄って、
エサの補充と修理を終えた時に、一人の男が現れた?
男の名は、アース
アース⇒貴方達は、惑星【テガ】に行く牡羊座と、総監から聞きました、
ズバリパンチ!テガに行く牡羊座のは、お止めなさい!!あの星は、呪われてる惑星です!!ショック!
つづく、、、
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  下矢印

老後を不安にする「健康寿命」の判定方法とは? 「老いのプロ」が語る幸せな寿命の延ばし方

          

これから~マ~くんと数年振りの片倉湖に行きます!!狙いはズバリ、、オデコでない事グッお願い