復刻版19 中ちゃん ヘラブナを求めて宇宙に行く 戦闘編⑧3つ巴戦 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

成功に説明は要らない 失敗に言い訳は要らない
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、バレエ今日も、、清々しい目覚めの、、葛飾柴又の朝明けですチョキ
本文は、下差しここから~始めるョ(笑)19-8
最近は、カスミから銀河【トネ】の方に出没して、周りの種族も全滅されていますしょぼん
周辺のレンギョウ艦隊【平和連合】や山菱組とも、敵対関係だそうですショック!ショック!
気お付けて下さいませ、それとキャプテンドキドキパンツは、白でお願いします
⇒ブラジャーチョキOK
⇒まずは、グルテン砲発射、
オギ⇒ブラジャー!!
ムー⇒グルテン砲では、あまり効いてないみたいですガーン
両ダンゴ長音記号1爆弾ドンッが良いかも!?
ムー⇒ダンゴにしたら、アタリぱなしですニコニコ
⇒良し、どんどん釣りあげるぞ【撃沈】フグ
そこに、又新たなるアタリ【敵】が、現れたフグ続く音符
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
   ブー
*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)これから~実家マンションリフォーム
業者さんと、会います、、段々と、、釣行が、、、泣