2024 0520 癒しの~ 中川本流釣行(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ウキを 見てるだけで 幸な雄です(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥大変、、良い目覚が~出来た口笛葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、本来なら~郁友会の5月度例会でしたが、、雨の為に中止に成りました泣

根性の韋駄天の小口先輩だけは、、、一人で、、2週連続の☔中、釣行に、、黒部川に、、行っています、、、昼には帰って来ていますが、、、雨の中爆釣したそうです筋肉、、、下矢印詳しくは、、こちらを見て下さいませ

tendon27のアルバム

そんな訳で、、オイラは、、家で雨の為に、、のんびりして~毎週、、月曜日の雨天気に、、うんざりしていましたし、、体調も何か❓?怠い感じで真顔、、何もやる気が、、起きずうだうだしていましたが、、、昼に雨もやみ~これでは、、いかんと思い直して、、ウキを見てるだけでも、、良いと、、自分に言い聞かして,、重い体にムチを入れてかたつむり、、中川本流に自転車、、行く事にしました、、現場に着いて、、直ぐに、、中川の主、、ムーさんにTELして~何処に入れば良いのかを聞いたら、、雨後なので、、反転ポイントが、、、良いのではとの、、アドバイスをもらい、、迷わずに、、反転ポイント入りました(笑)

さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

12尺 バランスのグルテンセット、、タナ2本半でスタート

直ぐに、、ムーさん登場、、投げ釣りで、、竿二本で、、コイ狙い

韋駄天の小口先輩もびっくり、、登場、、(笑)14尺 ドボンで??参戦<Wヘッタ>

ニャン太郎も参戦(笑)

ムーさんは、、ニゴイゲット筋肉、、流石、、主です拍手

韋駄天の小口先輩&オイラは、、完全試合達成で納竿デス(笑)お願い拍手

NO~アタリでしたが~今日は、、釣りに行く気力が~蘇って、、ウキを見ているだけと&皆に会えて、、意義のある釣行うでした(笑)明日から、、又頑張ります!(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)、気分良く、、目覚めたので、、釣りに行くしかないでしょう(笑)、、雨後で釣れないと思いますが??久しぶりに、、大場川釣行にこれから~行きますョ(笑)明日は、、手賀沼の予定です(笑)、、、吉行くぞロケット