2024 0510 激渋でも~カッパは裏切らないか❓?(笑)手賀沼釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

夢にでも 希望の持てる人は幸せです(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥今日は、孫のサクラの目がハートラブ、、5歳の誕生日ですバースデーケーキ

そんなことを考えて目覚めたzzz、、葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、冷たい雨後の、、手賀沼に漁師の水野先輩と行きました車

初めに、、沼南園さんの、、大事件についての、、お話をさせていただきますえーん

5月7日の大嵐と雨の夜中に、、盗賊団が、、入り、、留めて有る、、モーターボート船のモーター3機が、、盗まれました、、、一台は、、沖に係留しているボートからで、、オヤジさんのボートを使って、、取っていったそうです!!オイラの係留している船の隣ですびっくり、、、盗賊団には、、取るモーターの基準が有るみたいで、、ヤマハー&2気筒<混合油>だけで、、オイラのモーターは、、ヤマハー4気筒❓<ガソリン>だったので、、免れました、、、他の盗難に有った船宿も同じとの事ですむかつき

オヤジさんの、、ガッカリした顔を見るのは、、辛かったが、、もし遭遇したら、、危なかったかもしれないので、、大事に至らなくて良かったと思います泣

さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

今日のゲストは、、おなじみの、漁師の水野先輩、、

10尺で、、バランスの両グルテンでスタート、、タナ1本半?

オイラは、、9尺のバランスの恋する両グルテンラブラブでスタートタナ1本半強、、モジりなし、、水色がすこぶる悪い、、魚気もない!!苦戦を感じました滝汗、、

そんな中、、漁師の水野先輩、、本命降臨お願い、、流石です拍手

オイラも、、遅れて、、本命降臨お願い、、これで2人とも完全試合達成ならず(笑)拍手カッパは裏切らない(笑)、、アタリが遠いので、、浅場に移動船

漁師の水野先輩、、8尺で~タナ1本

オイラは9尺そのままで、、

直ぐに、、本命

漁師の水野先輩、、も、、、筋肉

そこで、、、オイラは、、手賀沼初の5尺で~挑戦(笑)グッニヤ

5尺でも釣れました、、浅場でも、、カッパは裏切らない(笑)、、浅場ポイント方が、、魚気が、、有りましたが、、他のポイントもとのリクエスト応えて、、移動船

漁師の水野先輩、、11尺タナ1本半強、、

3ノ島で、、やろうと思ったが、、風向きが南で、、ド向い、、流れを見て、、初ポイント、、4ノ島に船つけ、、10尺で、、タナ1本半強、、でスタートグッ

2人共に、、本命ゲット拍手、、このポイントは一番当たりが多い、、本命交じりで、、フナ族ポツポツ、、

そして、、、(笑)

カメも裏切らない(笑)拍手

アタリが有るので、、14時迄やろうと、、オイラは、、印籠仕掛け登場(笑)グッ

本命直ぐに、、降臨したがお願い、、前から~ヤバイ風が波、、危険の為に強制終了。。共にフナ族、、15枚前後、、ヘラ率50%位で、、状態が悪い中での釣果だったでしたが、何処に入っても釣れたので、楽しかったです(笑) レン魚の死骸が、、かなり浮いていたので驚きました、、又何か❓?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 暫らくは、、用事があって、単独の釣りは、、控えようと思っていますので、、、🙇🙇🙇🙇バイバイ