2024  0415 竿の長短が身にしみた 黒部川釣行(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、鳥、2時半から~ムンムンの葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、鬼郁隊、、で、、昨年惨敗の、、黒部川にリベンジ釣行です(笑)上の写真は、、黒部川に行く前に、、見に行った,、常陸利根川でしたが、、へらっぽいモジりが沢山あり、、心が動揺しましたが、、振り切って、、リベンジの黒部川に行きました(笑)

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

左側 韋駄天の小口先輩 15尺、、ハリスおもりの両グルでスタート、タナ2半位でスタート

オイラは、、12尺 バランスの恋する両グルテンラブラブでスタート タナ2本半弱

漁師の水野先輩 11尺~14尺トラブルで直ぐに交換 ハリスおもりの両グルでスタート、

2人共に魚種は、、色々で、、アタリパなしびっくり


オイラだけ蚊帳の外、、全く当たりなし、、竿交換しょうとしたら、、アタリ、、、マブうお座 我慢、、我慢、、心が、折れそうになると、又アタリが、、竿交換したいが、、又当たるが、、乗らず、、何とか釣ったろうと我慢、、(笑)

もう限界で、、竿交換15尺、、それからアタリ出し、、

本命降臨、、皆さんも、、色んな魚種

全員、、本命降臨お願い、、で、、リベンジOK牧場(笑)

水門が開いたのか❓?イキナリ撃流で、、ウキが立たず、、早目でしたが、、強制終了

⁂不思議な事に、、12尺では、、全く当たらず!?、、15尺にしたら、、アタリがもらえる、、タナなど余りかわらない~のにさあ~こんなに違う何て、、驚きです、魚道かな???

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 今日は、やること一杯有って、、釣りは????(笑)

釣り師の名言

「竿ってやつは所詮は手の延長にすぎん。竿の良し悪しはその竿を持つ人の腕の善し悪しによって きまる」