8復刻版 中ちゃんヘラブナを求めて宇宙に行く 出発編2 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい鳥、、今日も元気だ 筋肉グァバ茶が美味い 葛飾柴又の朝明けです富士山 昨日は、、手賀沼釣行の積もりでしたが、、気合が入っていたので、、何時もより~早目に家を出たんですが車途中で、、雨が降って来た傘びっくり何かヤバイと感じて叫び

中止と決めて,、引き帰りました拍手予報を見たら~曇り☁だったのが~雨になっている傘

帰って来て良かったニヤリ、、帰ってから~直ぐにコインランドリー行って~午前中は上さんの節分チャリンコ​自転車がパンクしているので、、自転車に持って行き、、そのまま上さん節分

車で、、お仕事の運転手をしましたピエロ昼に~チャリンコ屋さんに寄って、、修理出来ていたので~そのまま、、オイラだけ家に帰り~昼飯生ビール 久しぶりに昼のみしたので、、酔っ払い

夕方までふとん1ふとん3忙しかった~葛飾柴又の一日でしたてへぺろ

 

中ちゃんヘラブナを求めて宇宙に行く 出発編2始まります口笛

 

核に汚染された、地球【テラ】を、見切り、第二【テラ】を、探索するため、

選ばれた、戦士、チームナカガワは、8人

空気【へら】と水【ブナ】を求めて、宇宙に飛び立つ、

目指すは、世界第二位のスーパーコンピューター【グーグル】で検索したところ

【ヘラブナ】が、有りそうな星は、銀河【トネ】の中に有る、小さな惑星【テガ】です!!

船の名前は、【ヤマト】

8人の、クールを紹介しようOK

まずは、大型ハード砲の狙撃者【アワ】、、大型専門、

小型レーザーグルテン砲の名氏、【オギ】

掘削&操縦士の【イゾン】、穴探しのプロ、

何でもこなせる五目の天才【ムー>

、爆弾爆弾バラケの偽兄弟、【ヘラジ】と【スー】

通信兵&操縦士の【ハシバ】

そして、我らのキャプテン、片目のハーロックの、子孫かも!?

片目のかたつむりニコニコ【中ちゃん】

現在は、こんな事、考えている両目のおバカですガーン!!

続く

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)これから~コインランドリー行って車後は スズキ自動車行ってキーの取り替えです~予約は11時なので、、何処にも行けない感じかな??笑い泣き

サービス(笑)下差し